ポスター印刷に関するお客様の声
大判マスターのポスター印刷をご利用いただいたお客様から、発色、仕上がり、価格、納期、梱包、電話対応、データ入稿などについて、さまざまなご感想をいただいています。
光沢紙、半光沢紙、光沢合成紙、大判サイズ、変形サイズ、急ぎのポスター印刷などをご検討中の方は、ご注文前の参考としてご覧ください。
お客様からいただいた声
ポスター印刷をご利用いただいたお客様から寄せられた、仕上がり・発色・価格・納期・梱包・入稿サポートに関する感想をご紹介します。
ポスターの色が綺麗ですね。最高の出来です。
メールでの注文もスムーズで、商品の仕上がりも綺麗なので安心できます。いつも丁寧で迅速な対応が素晴らしいです。これからも宜しくお願いします。
ポスターありがとうございました。色合いも紙の品質もとてもよく、出来上がりに満足しています。
いつもお世話になっております。今回のポスターも良い出来で満足しています。早くて安くて対応も良い大判マスターさん、ありがとうございます。
値段と品質の良さが気に入り、何かと便利に利用させて頂いております。これからも宜しくお願いします。
発色が良く、絵柄が鮮明でクオリティの高い品になっていて満足しています。ありがとうございます。
期待通りの仕上がりになっており、満足しています。ありがとうございました。
早くて高品質なので助かります。
良い出来、問題なし。ありがとう。
なかなか良く出来ていて色も良い。申し分ありません。
早く届いたので安心しました。品質も良く満足しています。
ポスターの色もきれいだし、梱包も丁寧で安心しました。また利用させて頂きます。
ポスター印刷の色が毎回安定しているので助かります。
前回頼んだ時、ポスターの仕上がりがとても良かったのでリピーターになってしまいました。
素晴らしいポスターの仕上がりに感動しました。来月もお願いします。
色がとても良いですね。ありがとうございます。
初めて利用させてもらいました。半光沢紙のポスターはギラギラ感がなくて上品な仕上りで、想像以上に良い出来でした。ホームページも値段表が見やすくて頼みやすかったです。
B0のポスター、大きいからダメかなと思っていたら、電話であっさりOK。大きいサイズもいけるんですね。助かりました。
新商品のポスターだったのですが、色味がよくてとても美味しそうに見え、満足しています。ありがとうございます。
結構、色きれいですね。またお願いします。
納期が早くて助かりました。感謝しています。
良い出来です。こういうのが欲しかった。ありがとうございます。
ポスターが予定通り届きました。仕上がりを確認しましたが、ばっちりです。次回もまたよろしくお願いします。
迅速なご対応ありがとうございます。初めてでしたが、データの不備をご連絡いただき、電話で修正の仕方まで教えていただいて本当に助かりました。PDF変換もスムーズにできました。
かなり安い値段で1枚から利用できるなんて通販ならではですね。クオリティも高くて満足です。2メートル越えの長さも、変形サイズで対応してもらえて助かりました。
光沢紙のポスターを頼みました。写真が本当に鮮やかな印刷で大満足です。写真展用に使う物でしたが、これなら写真の代わりに使えます。値段も今までの半額以下になったので本当に助かります。
品質の高いポスターで驚いています。色彩が鮮やかでとても美しい仕上がりの商品になっていました。ありがとうございます。
商品が届くのをドキドキしながら待っていましたが、仕上がりに満足しています。
色の明るい所と暗い部分のバランスがとても良い。いい感じのポスターになっていました。
無事ポスターが届きました。梱包が丁寧でポスターの出来にも満足です。
安い、早い、色も良い。三拍子そろっていますね。
丁寧な仕上がりで感謝しています。頻度は少ないですが、今後も利用させて頂きます。
データの入稿が遅れてすいませんでした。迅速に対応して頂いたおかげで、イベントに間に合うことができました。本当にありがとうございました。
商品が届きました。とても素敵な仕上がりで良かったです。またお願いしますね。
B1ポスターの印刷をお願いしました。1枚だけ光沢合成紙でお願いした物ですが、思ったより綺麗に仕上がっていて助かりました。また利用させていただきます。
いつもお世話になっています。色がキレイで満足な出来でした。良い感じに印刷されていて嬉しいです。納期も次の日に届いて助かりました。
依頼した納期の通り届きました。色も満足です。梱包もしっかりされており、キズ一つなく届きました。ありがとうございます。
前回に続いて二回目の注文でしたが、値段が安くて大判マスターさんが一番良いですね。今回はB2変形サイズでしたが、備考欄に書いた通りのサイズで対応してもらえて良かったです。
今回は急ぎでA1ポスターの印刷をお願いしましたが、当日発送に対応してもらい本当に助かりました。本日無事に届きました。次回も是非利用させてもらいます。
ネットを見ていて価格の安さにすぐ飛びつきました。梱包も仕上がりも丁寧で嬉しいです。これからもお願いします。
大判マスターさんに頼んでよかったです。理想通りの出来、ありがとうございます。
他社とは違い色が綺麗です。なかなか良い出来で満足しています。
初めて利用させてもらいました。電話で親切に対応してもらい、色々な紙の種類があることを知りました。おかげでスムーズに注文できました。ポスターの仕上がりにも満足しています。
印刷の色がとても素敵です。美しい出来栄えに納得しています。またお願いすることもあると思いますので、よろしくお願いいたします。